
-
maho
2024-10-08 16:56
(評価のみ)

-
Zen
2024-10-08 16:28
常に明るく子供相手に頑張って教えてくれます。
Thank you very much

-
Miki
2024-10-08 16:17
とても話しやすい先生です。楽しく会話しながらたくさん学べます。

-
Haruto
2024-10-07 14:59
(評価のみ)

-
Zen
2024-10-05 16:28
3歳の息子の2回目のレッスンでした。かなりふざけてしまいましたが、気を紛らわしたり根気よく続けてもらい感謝です。

-
Michiru
2024-10-05 10:00
(評価のみ)

-
asahi
2024-10-04 20:26
(評価のみ)

-
Nozo
2024-10-04 17:58
REMS受講。発音がとてもきれいでした。さくさく進めてくれるのでたくさん練習できました。

-
Mikko
2024-10-03 16:28
R.E.M.S.のテストを受けました。リスニング力がなくて全然意味が理解できない自分に対して、根気強く付き合ってくれました…。

-
kazuhiro
2024-10-02 22:56
(評価のみ)