
-
April
2020-09-15 16:37
I took a very fun lesson. Thank you for the useful advice.
By the way, congratulations on your promotion!

-
Yusei
2020-09-13 18:45
はじめてのレッスンで緊張していましたが優しくレッスンしていただいて大変よかったです。

-
Akiko
2020-09-13 09:02
(評価のみ)

-
sol
2020-09-12 21:37
笑顔がチャーミングでとてもリラックスして話せました。質問や不明点への説明が具体的でわかりやすかったです!

-
Lila
2020-09-10 13:45
レッスン時間の半分を私の仕事について話しましたが、私としても頻度の高いテーマですし、良い経験でした。もっと先生の言葉が聞き取れるようになりたい!とモチベーションも上がりました。

-
Aki
2020-09-06 20:45
(評価のみ)

-
Mitsunori
2020-09-05 15:58
(評価のみ)

-
Mitsunori
2020-09-05 15:57
(評価のみ)

-
Yasumi
2020-09-05 08:28
(評価のみ)

-
Airi
2020-09-04 19:27
明るく、スピーディにレッスンを進めてくださり、とても良かったです!ありがとうございました。