
-
Aoi
2025-11-09 20:27
わからなかったところがたくさんあったけれど教えてくれてとても嬉しかったです。excited

-
Aiko
2025-11-09 14:09
(評価のみ)

-
Tomo
2025-11-08 22:28
発音がとてもきれいで、丁寧でとても感じの良い先生です!

-
nao
2025-11-06 22:37
Taren先生のレッスンを何回か繰り返してきた中で、ようやく先生の人柄に触れることができた気がします。あまり成長していないと感じる毎日に「大丈夫、きみは成長しているよ」と正面から声掛けをしてくれること非常に嬉しく思います。また素朴な質問に対しても真摯に説明をしてくれるので理解が深まりました。ありがとうございます。

-
kouta
2025-11-04 23:56
(評価のみ)

-
Hikari
2025-11-04 23:33
Thank you for your lesson. She is very kind. And her pronounce is clearly. I'd like to take her lesson again next time.

-
marimoon
2025-11-04 18:28
お話しやすかったです。私の答えに笑ってくれて楽しかったです。

-
Ryuhei
2025-10-30 23:26
(評価のみ)

-
Ryo
2025-10-29 18:27
(評価のみ)

-
Hana
2025-10-27 18:56
(評価のみ)