
-
izumi
2016-11-23 16:03
ビジネスイングリッシュ受講。他の方が書かれている通り、流れるような発音で、とにかくたくさん褒めてくれて、とても楽しい授業でした。また、無理に1ページだけすすめることにこだわらず、さくさく2ページ分進めてくれたのもよかった。こちらのタイピングの関係で少し時間が超過してしまったが嫌な顔せず、また早く切ろうとせず、今回の授業のまとめまでしてくれてありがたかった。満足度が高い授業でした。

-
Chizu
2016-11-13 16:58
レッスンが流れるように進み満足度の高いものだった。英語の技術や発音に関してもすばらしく、フリートークやテキストの進め方、インプットとアウトプットのバランス、どれをとっても満足度の高いものだった。

-
Ella
2016-11-09 10:28
(評価のみ)

-
Taka
2016-11-07 15:14
いつも話の内容がとても面白いです。しっかりと意見を持っているので、ディベートの練習になります。

-
Masami
2016-11-04 23:58
あまり気のなさそうな教え方で、不明点も解消できませんでした。

-
apple
2016-10-29 00:14
孩子说喜欢,我们继续加油……

-
emma
2016-10-23 17:30
すごく良かった。
説明がわかりやすかった。
また授業を受けたい。

-
romarttos
2016-10-22 08:31
(評価のみ)

-
kaname
2016-10-20 00:11
9歳の娘が受講しています。
「自分の気持ちを理解してくれて、いつも楽しく面白い。」と言っています。

-
Wataru
2016-10-02 23:58
(評価のみ)