
-
makiko
2019-12-02 16:15
(評価のみ)

-
ENA
2019-11-24 18:47
(評価のみ)

-
makiko
2019-11-20 09:58
(評価のみ)

-
eco
2019-11-15 08:34
(評価のみ)

-
eco
2019-11-15 08:29
(評価のみ)

-
Leandro
2019-11-11 10:28
Excelente professora, me ajudou muito no aprendizado

-
Elsa Z
2019-11-10 22:22
很好很温柔

-
Kiyo
2019-11-06 15:03
Callan stage4を受講。とてもスピーディで発音も綺麗でした。早くて、ついていくのがちょっと大変な時もありましたが、逆にCallan のlessonはこうでなくては、と思いました。もう一度Lessonnを受けたいと思いました。

-
makiko
2019-11-04 16:05
穏やかな落ち着いてレッスンが受けられる先生です。
またお願いしたいです。

-
Wakaba
2019-10-31 14:58
REMS受講。
久しぶりに受けましたが、とても物静かな先生で丁寧な授業です。
テンション高めが好きな人には勧めません(笑)。
安心して授業を受けることができます。