
-
Emi
2018-12-12 09:59
(評価のみ)

-
Candy
2018-11-27 18:54
(評価のみ)

-
Takako
2018-10-29 14:40
カラン。声が小さい。時々、聞き返さないと聞き取れない場面が何度かあった。通りにくい声なのかな…。

-
Hidekazu
2018-10-28 20:19
(評価のみ)

-
Yuta
2018-10-24 22:15
テンポが良くて発音も良くて完璧でした。
日本語も少し喋れて良かったでず

-
Anne
2018-10-24 21:27
老师挺好,会不停纠正发音,推荐

-
Anna
2018-10-23 20:28
(評価のみ)

-
Nono
2018-10-16 15:25
カラン4受講しました。とってもキュートな先生ですが、速度は容赦なく速いです(笑) でもやりにくさはありません。

-
sxxxxx
2018-10-03 21:32
カラン5受講。柔らかい雰囲気の先生でとても答えやすかったです。テンポよく進めてくださいました。

-
Masaki
2018-09-03 20:41
穏やかで優しくユーモアがあって、テンポもよいです。とてもいい先生です。また、受講します。