
-
HARU
2022-02-23 18:01
(評価のみ)

-
Aya
2022-02-23 14:31
とても楽しい先生で時々ジョークを挟みながら、かつテンポよく授業を進めて下さいました。
あっという前の25分でした。また授業を受講したいてす。楽しい授業をありがとうございました。

-
Shu
2022-02-23 01:31
(評価のみ)

-
Rumiko
2022-02-22 21:21
R.E.M.S.を受講しました。チャーミングなSlovene先生のlessonが大好きです!もちろん発音はクリアですが、発音時の口元がクリアでとてもきれいなので発音の仕方についても学ぶ事が出来ます。いつになったらSlovene先生の様に発音できるようになれるかな?少しでも近づけるようまた受講させていただきたいと思います。

-
akira
2022-02-17 21:40
英語から離れた期間が長すぎてさっぱり頭が回らないため、日常英会話を受講しました。
なので分からない、思い出せない事も多い中、丁寧に話してくれて良かったです。
雑談で冗談を交えてくれたりするのですが、そちらの方が耳にも口にも良い刺激になったと感じます。

-
rieko
2022-02-15 21:18
冗談を交えながらレッスンしてくださります。
初めてとは思えないほど気さくに話してくださるので、また次回も受けたい!と思えます。

-
Rumiko
2022-02-15 20:37
R.E.M.S.を受講しました。Slovene先生のlessonは発音がとてもクリアなだけでなく、発音するその口元が一音一音非常にきれいなのでとても勉強になります。先生の口の動かし方をしっかりと真似して、少しでもきれいな発音に近づけたら…と思いlessonを進めています。これからも受講させていただきたいと思います。

-
miori
2022-02-15 07:35
(評価のみ)

-
Ema
2022-02-13 17:29
とても良いです。‼️

-
Kurumi
2022-02-11 23:07
(評価のみ)