
-
Rino
2021-03-07 11:27
(評価のみ)

-
Togo
2021-03-06 23:27
(評価のみ)

-
Yutty
2021-02-28 09:17
初めてのWE CAN受講で緊張していた娘ですが、優しくテンポよくご指導いただきました。

-
Atsushi
2021-02-21 22:00
とてもきれいな発音でやりやすかったです。

-
Togo
2021-02-20 00:31
(評価のみ)

-
Hero
2021-02-16 20:34
初めてのレッスンでした。
常に表情が柔らかく落ち着いた雰囲気でレッスンを進めていただきました。こちらがなかなか聞き取れない時には手書きでサポートしていただき、丁寧な対応に助けていただきました。また機会があれば受けたいと思います。

-
Nene
2021-02-14 12:01
Talking Time受講。7歳の娘の受講。非常に雰囲気良く、丁寧に教えて下さり満足できるレッスンでした。娘も先生良かったと言っていました。また是非受講したいです。

-
Kyosuke
2021-02-12 20:45
優しくて丁寧な指導でした!

-
Togo
2021-02-10 00:01
(評価のみ)

-
Yumiko
2021-01-31 22:01
She was very kind and nice. Thank you so much.