
-
Kei
2022-03-16 20:33
(評価のみ)

-
kotaro
2022-03-16 17:00
(評価のみ)

-
Yuri
2022-03-13 16:38
(評価のみ)

-
Muramasa
2022-03-11 21:15
いつもこちらの話を楽しそうに聞いてくれます。
また、最後に若干の日本語で話してくれたり
フレンドリーな先生なので、
とてもリラックスして授業を受けられます。
発音もきれいで聞き取りやすいし、
こちらの発言を頑張って聞いてもらえるので
非常に良い先生だと思います。

-
Tyatarou
2022-03-08 16:08
(評価のみ)

-
Tyatarou
2022-03-08 16:08
(評価のみ)

-
Tyatarou
2022-03-08 16:07
(評価のみ)

-
MARCH
2022-03-01 19:55
トロフィーをたくさんくれて、楽しく勉強できました。
また、たくさんほめてくれてうれしかったです。

-
Nana
2022-03-01 18:03
少し、私が話しているスピードより、遅かったので、もう少し、早く話してもらえたらなと思いました。
でも、発音の直しはしてくれたし、トロフィーは、10個もらえたので、とてもいい授業になりました。

-
Rick
2022-02-28 21:08
子供が一番大好きな先生です。授業がとても楽しくトロフィーをたくさんくれる為、25分の授業があっという間に感じるようです。