
-
kotaro
2022-02-16 17:11
なかなか集中力の続かない子どもですがトロフィーを沢山くれて、ほめてくれるので私が席を離れてもちゃんと1人でもレッスンできていました^^ありがとうございます。

-
Hiromi
2022-02-16 07:01
(評価のみ)

-
h8maki
2022-02-15 20:50
カランメソッドSt2を受講しました。
レベルの低い私のJapaneseEnglsihでは、会話スピードが速くたまに聞き取れない単語があり、質問を理解できない事がありました。
聞き取れるように復習に励みます。ありがとうございました。

-
Rick
2022-02-14 19:33
とても明るい楽しい先生だったと息子が言っていました。
トロフィーを沢山もらえて嬉しかったようです。
ぜひまた受講したいと思っています。

-
soma
2022-02-13 09:59
カランキッズ、楽しそうにやってました。

-
Taki
2022-02-12 19:21
(評価のみ)

-
maimai
2022-02-11 18:28
とても優しくて、全く答えられない娘にプレッシャーを与えることなく、余裕で待ってくださるし、固まるとヒントもくださり、ほんの僅かな事でも褒めてくださり、ガチガチの娘が、入会して初めてのレッスンで早速受けた英検4級のレッスンを何とか無事に終えることが出来ました。

-
Tetsu
2022-02-10 16:31
(評価のみ)

-
Kurumi
2022-02-10 07:03
(評価のみ)

-
Rioppy
2022-02-09 09:25
(評価のみ)