
-
Yuki
2018-05-13 14:09
She is very good. she could give me good advice for my weak point. Besides she is not to formal which makes me feel much easier to ask her something. Not too much teacher teacher like.

-
navie
2018-04-01 09:08
とてもスピーディです。
それでいて細かい言い間違いについては丁寧に訂正してます。

-
akiko
2017-12-17 09:38
カランステージ4を受講。スピードはとても速いです。でもしっかり聞き逃さず間違いを指摘してくれます。また時折見せる笑顔が素敵です。

-
Shin
2017-12-17 07:01
(評価のみ)

-
mikio
2017-05-14 17:17
(評価のみ)

-
Mai
2017-01-23 00:21
私が、理解できていないなあと気づいてくれてとても簡単な文章で話してくれたり、私が分かるまで例を書いてくれたりしてとてもよかったです‼︎‼︎
とてもいい先生だと思います!!

-
Wakana
2016-12-23 21:28
(評価のみ)

-
Syu
2016-12-01 14:39
(評価のみ)

-
Haruka
2016-11-27 21:00
スムーズにレッスンを進めてくださいました。
笑顔も素敵で、話しやすかったです!