
-
Suzuno
2023-06-25 07:28
笑顔で丁寧にレッスンして下さいました。

-
Yuuna
2023-06-25 06:01
(評価のみ)

-
Yasushi
2023-06-24 15:27
(評価のみ)

-
Reina
2023-06-24 12:59
丁寧でよかったです。

-
Chamo
2023-06-24 10:32
先生の英語がとても聞き取りやすいです。
レッスンもとてもわかりやすく英語に少しずつ慣れてきます。ありがとうございました。

-
Chamo
2023-06-24 10:31
話す言葉がわかりやすくてとても良かった。
私が忘れても丁寧に教えてくれます。
ありがとうございました。

-
Haruto
2023-06-24 09:26
She was a very bright and polite teacher.

-
Gerry
2023-06-24 08:29
It’s a pleasure to atend her classes.
Thanks!

-
Tatsu
2023-06-24 06:56
(評価のみ)

-
Tomo
2023-06-22 11:02
少し久しぶりのレッスンで少し緊張しましたが、Weber先生が丁寧に明るく話してくれて楽しく出来ました