
-
Oto
2026-04-27 16:33
きょうのレッスンもたのしかったです。せんせいのやさしいえがおがだいすきです。
あしたもよろしくおねがいします。

-
yumiko
2026-04-27 15:56
(評価のみ)

-
Rino
2026-04-26 18:26
(評価のみ)

-
Yuuna
2026-04-26 18:02
およそ四年間ありがとうございました!
またあなたとレッスンできることを楽しみにしています!
Weberともうレッスンができないことは悲しいですが、私は、ほかの先生がんばります!なのでWeberも、頑張ってください!私も頑張ります!
今まで本当にありがとうございました!
すごく楽しかったです!
私は、Weberのことを一生忘れません!
私は、Weberが大好きです!

-
Oto
2026-04-26 16:06
きょうも、レッスンがたのしかったです。
ぶんしょうをつくるとき、ヒントをだしてくれてつくりやすかったです。

-
UNO
2026-04-24 09:26
(評価のみ)

-
yumiko
2026-04-23 17:56
(評価のみ)

-
Shiori
2026-04-23 15:31
He is the kind of teacher who is easy even for small children to take lessons from.
小さい子でも受けやすいそういう先生です。

-
Kai
2026-04-22 17:26
(評価のみ)

-
yorito
2026-04-22 14:48
(評価のみ)