
-
Midori
2023-08-01 22:32
優しい先生です。
ゆっくり話してほしいと伝えたのでゆっくり、口も大きく動かして発音してくださったのでとても聴きやすかったです。
程よく雑談も交えてくださるので予習した部分以外の会話もできて、超初心者の私でも英会話の経験値を少しずつ 積むことができます。
またよろしくお願いします。

-
Yuki
2023-08-01 19:30
優しくてリラックスして受けられました。笑顔の素敵な先生でした。また受けたいです。

-
Naoko
2023-08-01 19:28
(評価のみ)

-
ami
2023-08-01 18:56
(評価のみ)

-
Mike Yao
2023-08-01 10:43
(評価のみ)

-
mana
2023-07-31 22:26
😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

-
Ayato
2023-07-31 17:55
(評価のみ)

-
Mai
2023-07-30 22:57
(評価のみ)

-
Kunnnnnnnnnn
2023-07-30 22:57
(評価のみ)

-
cheese
2023-07-30 15:01
He has great body language and he is so funny!! My daughter enjoyed so much in his class!