
-
Ayaka
2022-11-22 12:35
カランステージ4
初めての受講しました。発音もきれいで聞き取りやすかったです。1回目の質問はゆっくりと、2回目は高速で言います。ディクテーションのスピードはほかの先生よりやや速めでした。ディクテーションはパソコン打ちではなくノートに書く派です。後で自分でチェックしておいてという先生が多いですが、この先生は全部終わった後、生徒に書き取った文を読ませ、チェックします。ディクテーションもリーディングの世kできるとすごく褒めてくれます。

-
aya
2022-11-21 14:08
カランメソッドを受講。明るい人柄ですが英語のスピードは速いです。

-
TAKA
2022-11-18 00:17
(評価のみ)

-
Tomo
2022-11-15 09:56
(評価のみ)

-
Michi
2022-11-15 09:35
明るい人柄でカランを楽しく進められました。
途中にカラン以外の質問を投げかけてくれることがあるので、時には息抜きしたい場合に良さそうです。

-
Rie
2022-11-10 13:00
(評価のみ)

-
Aina
2022-11-09 18:02
She was helpful.
I enjoyed her lesson so much.

-
Sachi
2022-11-09 10:10
カランメソッドstage2を受講しました。
適度なスピードでとても聞き取りやすい英語でした。
細かいミスもしっかり拾ってくれるので、いい練習になりました。
発音の矯正や、イラストを使う時にマーキングしてもらえると、何の質問か分かりやすくなるので、次回期待したいです。
全体的にとてもいいレッスンだったので、またぜひ受けたいです。

-
Miku
2022-10-25 16:34
(評価のみ)

-
Haru
2022-10-18 19:43
(評価のみ)