
-
nori
2022-07-03 16:31
REMS受講。テンポよく進めてくださってききとりやすく、リピートしやすいです。自由回答のパートもどんどん質問をして下さってたくさん生徒が話せるように工夫してくださいました。
普通のスピードで話してほしいとリクエストを出していてもゆっくりしか話して下さらない先生が多い中、きちんとナチュラルスピードで対応してくださって有難かったです。また受けたいです。

-
Yura
2022-06-30 16:56
5歳娘受講。とても聞き取りやすく、良いレッスンでした。
集中力が落ちてきた時も、すぐに気付いて、歌を歌ったり(しかもABCソングを美声で歌ってくださり、娘大爆笑)
娘に合わせた切り替えをしていただき、とても良かったです♪

-
Kazu
2022-06-30 15:34
(評価のみ)

-
Risa
2022-06-26 20:42
(評価のみ)

-
myu
2022-06-17 18:50
(評価のみ)

-
Kazu
2022-06-16 21:34
(評価のみ)

-
Chie
2022-06-15 09:32
REMS受講。
雑談は少なめですが、テキストの文章に反応して時々笑わせてくれて、楽しいレッスンでした。
間違いなども優しく教えてくれます。

-
Aiko
2022-06-09 10:05
話しやすかった。

-
Maako
2022-06-07 14:35
(評価のみ)

-
Yuko
2022-05-29 09:48
とても楽しかったです。私が話すことをじっくり、聞いてくれて、間違ったところを正しく言い直してくれるので、勉強になりました。