
-
Thimako
2022-01-29 09:38
5歳の息子の体験レッスンをしていただきました。初めて一人でヘッドホンを使用してやっていたので、内容の細かいところまではわからないのですが、積極的に先生の言葉を繰り返そうとしていて、終わってから疲れたーとはいうものの楽しそうでした。初心者コースをおすすめていただいたので、ぜひ一から英語に触れさせたいと思います。レッスンありがとうございました。

-
Fshin
2022-01-29 06:11
NATIVEみたいに発音いいと思います。
初心者の子供にはスピード早かったそうですが、聞いていた保護者(英検2級保有)にはとても聞き取りやすかったです。

-
Yuriko
2022-01-23 09:39
(評価のみ)

-
Fumito
2022-01-17 12:49
(評価のみ)

-
Taka
2022-01-15 11:44
She spoke slowly and at my speaking pace, which was easy to understand.

-
fumi
2022-01-15 09:34
全く英語を話せない2歳児の体験で担当いただきました。
かなりゆっくり話す等、生徒のレベルに適切に合わせてくれました。

-
Tetsuya-san
2021-12-23 12:03
(評価のみ)

-
Endy
2021-12-12 09:43
(評価のみ)

-
Chie
2021-12-09 11:05
REMS受講。
今までの先生に比べて文章を言う速度が速くてビックリしましたが、文章毎にこちらの聞き取り具合に合わせてスピードを調整してくれました。また、発音もきちんと聞いて直してくれました。
雑談は少ないですが、レッスン中の声掛けも多くてやり易かったです。

-
Yoshi
2021-12-08 14:29
Callan2受講。聞き取りやすいが、スピードが速かった。これからも受講して、慣れていきたい。デクテーションは、好きではない。タイピングが苦手で、遅いし、間違いを直すのに時間が掛かかる。ノートに手書きで良いが、後で自分でチェックするように言われた。楽しいクラスでした。