
-
hiroshi
2023-08-22 22:02
I took a lesson on topic conversation.
She is a very good teacher.
文法を指摘してもらえるのでありがたいです。

-
Mizuna(Child) / Taiyo(Dad)
2023-08-22 21:30
(評価のみ)

-
Miki
2023-08-22 20:28
発音やイントネーション、文法を随時正してくれるので、ただテキストの正解を解くだけじゃなくて、ちゃんと身になるのを感じながら授業を受けることができました!

-
Miu
2023-08-22 19:56
(評価のみ)

-
Masa
2023-08-22 19:38
(評価のみ)

-
Lucas
2023-08-22 18:55
(評価のみ)

-
Hiro
2023-08-22 16:59
とても良い先生です。明るく、楽しくレッスンをして頂き、ありがたかったです。きっと先生はお疲れもあったことと思いますが、それを微塵も感じさせることなく、むしろ元気を頂ける感じの授業でした。発音も綺麗で、リードも私には短めかつゆっくり目の方があっており適切でした。おかげで非常にシャドーイングもしやすく充実したレッスンとなりました。ぜひまたご指導ください。ありがとうございました。

-
Yuki
2023-08-21 18:58
(評価のみ)

-
kay
2023-08-21 17:36
明るい方でとても楽しいレッスンでした。ぜひまたお願いしたいです。

-
Lucas
2023-08-20 17:57
(評価のみ)