
-
Kay
2023-10-18 11:48
トピックコンバセーションI受講。以前カランを受講したことがあり、話しやすいので再度予約させていただきました。ほぼ(というか全部笑)フリートークでした。カリキュラムは進まないけれど「自由に話す」機会を得られます。言い換えや詰まって出てこなかった言葉なども指摘してくれます。今回もたくさんの事を学びました。

-
Sho
2023-10-18 09:54
文章の訂正もその都度してくれますし、説明も非常に分かりやすいです。

-
Mitsuaki
2023-10-18 06:25
(評価のみ)

-
Saku
2023-10-17 14:55
thank you very much❣️

-
MYSK
2023-10-17 14:27
(評価のみ)

-
TOMO
2023-10-17 12:25
(評価のみ)

-
nonco
2023-10-17 11:26
明るくてよく笑う先生でした☺️
テンポの良いレッスンでした!

-
Moririn
2023-10-17 09:31
リヴューが終わり新しいテキストでレッスンが始まった。
理解できるまで繰り返してくれてとてもよい。
発音、アクセントを丁寧に直してもらえるのがよい刺激になる。

-
Takako
2023-10-16 14:28
Had fun as usual^^

-
Diana
2023-10-16 13:56
(評価のみ)