
-
Tak
2026-04-10 08:27
REMS Book 2受講。
きれいでわかりやすい発音。間違いを都度訂正してくれる。

-
YUKO
2026-04-10 07:26
今日も最高!

-
Kuma
2026-04-10 05:55
(評価のみ)

-
MI
2026-04-08 12:23
今日は本当によく間違えた。しかし先生は根気よく、私がしっかりと理解できるよう指導してくれました。頑張って継続していけるよう励ましてくれ、ありがたいです。レッスン頑張ります。

-
YUKO
2026-04-08 07:27
私の聞き取れるスピードでレッスンを進めてくれます
とても丁寧です
いつもありがとう

-
MI
2026-04-08 05:47
文法や発音チェックをしっかりしてもらった。今日は間違いが少なかったのでほめてくれてとてもうれしかった。また頑張ろうと思います。楽しいレッスンです。

-
Eriko
2026-04-07 11:56
(評価のみ)

-
Miho
2026-04-06 13:57
(評価のみ)

-
MI
2026-04-06 12:57
多く間違えた点をきちんと指摘して訂正してくれました。明日はこの点についてしっかり意識しながら復習します。有難うございます。

-
Eriko
2026-04-06 11:57
(評価のみ)