
-
kunio
2022-05-02 07:28
(評価のみ)

-
Koichiro
2022-05-01 12:54
ニュースアラートを受講しましたが、内容を丁寧に説明してくださり、楽しくレッスンを進めていただきました。

-
Masa
2022-05-01 10:29
他の方の口コミにあるように、スムーズに行かないと、態度(言い方)が変わりました。
授業開始時は、笑顔で迎えてくれて、良い印象でしたが、上記のように途中で感じました。
発音強制は積極的に言ってくれるので、厳しく指導してほしい方は、良いかと思います。もし、優しく指導されたい方は、やめておいた方が良いかと感じます。

-
Yukari
2022-04-28 23:01
(評価のみ)

-
Yukari
2022-04-28 23:01
久しぶりのレッスンでしたが、私のことを覚えていてくれました。発音をしっかり直してくれて、分かり易くゆっくり話してくれました。間違えた文章はもちろんですが、スラスラ言えなかった文章はスラリと言えるようにもう一度やり直しさせてくれました。

-
Kazu
2022-04-24 22:54
(評価のみ)

-
kunio
2022-04-24 15:09
(評価のみ)

-
Yuka
2022-04-23 22:38
(評価のみ)

-
kyamiyou
2022-04-21 22:55
オンライン英会話は相当数受講していますが、初めて非常に不快に感じた、というかすぐに退出したいレベルの酷いレッスンでした。
自分のペースに合わないとイライラして、それが表情にもあからさまに表れて、非常に不快でした。
厳しいとかいう次元ではなく、感情むき出しで、プロ意識まったくなしです。

-
Yuka
2022-04-21 22:33
(評価のみ)