
-
Tatsu
2022-03-19 20:59
(評価のみ)

-
Sara
2022-03-18 22:29
カラン受講です。こちらの先生からは何度か受講しています。
少しゆっくり目に話してくださいます。
私の答えを待つときもあります。カランメソッドでは待たないのですが、逆に優しい印象を受けました。
いつも丁寧な授業です。
ゆっくり発音してくれるがゆえに聞き取りにくいこともありますが、なんでも拾えるような耳になりたいので、よい練習です。
これからもよろしくお願いします

-
sami
2022-03-17 09:56
理解できていない単語はわかりやすく別の言い方に言い換えてくれたり、寄り添ってくれる姿勢を感じました。

-
Sara
2022-03-15 22:27
カラン受講です。
安定していて、発音もきれいなので安心して受講できます。
これからもよろしくお願いします

-
kao
2022-03-15 20:18
(評価のみ)

-
Yuki
2022-03-15 14:28
(評価のみ)

-
Hisa
2022-03-15 12:44
(評価のみ)

-
bishok
2022-03-13 22:14
カラン受講。QQ Englishを受けて、初めて不快な思いをしました。他の方の投稿にもあるように、テンポが合わないと露骨にイラっとした表情をしてコチラを非難します。この先生はカランは向いてないと思います。私は二度と受けません。

-
Tonkichi
2022-03-13 13:39
(評価のみ)

-
Nao
2022-03-12 17:10
(評価のみ)