
-
Toshiki
2021-02-19 06:31
カランビジネスのfull book revision中ですが、あんなに長いセンテンススラスラできるわけない。それをため息つかれたらやる気失せるわ

-
kao
2021-02-16 21:02
とても明るくて楽しい先生です。

-
kao
2021-02-15 08:36
とてもわかり易い良い先生です。

-
YUKI
2021-02-14 23:01
(評価のみ)

-
ririna
2021-02-13 20:48
終始、5歳の娘が萎縮してしまいました。
まず、この方は娘が5歳である事、pre-starである事を把握できてるのか?そして、ゆっくりと丁寧にとリクエストしたにもかかわらず、イライラからの早口、唇の皮を剥き出す、答えているのに何度も質問される。
テキストの会話をお手本なしで最後まで通して言わされる。娘のレベルで読めるわけないですし、文章自体長くて覚えられませんよ、娘は頑張って答えていましたが。
娘も途中で楽しくない、イライラされるからか、パソコンを閉じてしまいました。
二度と受けません,

-
Takahiro
2021-02-12 10:30
(評価のみ)

-
Yuka
2021-02-10 21:08
カラン9受講。笑顔で明るい先生でした。スピードはゆっくりで、リーディングは全く聞いておらず、何か別のことをしていました。

-
Jun
2021-02-10 17:35
(評価のみ)

-
Toshiki
2021-02-09 06:31
(評価のみ)

-
suzuman
2021-02-06 09:35
わかりやすくゆっくり教えて頂きありがとうございました。