
-
nekonekopanda
2020-11-07 14:57
Thank you very much for your lesson.

-
perch
2020-11-03 20:03
ていねいな授業で、今後も受講したい先生の一人です。

-
Noriko
2020-11-03 12:08
私のレベルが低くて、先生が質問してるのか、説明してるのか、何を求めているのかわからないことがありました。先生とうまく授業できたら、レベルアップできた証かも。またいつか挑戦したいです。

-
kinoko
2020-10-31 12:30
明るくフレンドリーな先生です。テキスト以外のイディオムもいろいろ教えて下さいました。とても楽しいレッスンでした。

-
Nao
2020-10-30 22:33
(評価のみ)

-
Haru
2020-10-29 19:59
とても面白い先生でした。
ハロウィンの仮装も面白かったです。

-
Kei
2020-10-27 18:41
(評価のみ)

-
Hiroki
2020-10-22 20:27
(評価のみ)

-
Ryutaro
2020-10-19 18:36
(評価のみ)

-
ami
2020-10-14 19:27
(評価のみ)