
-
Hisako.
2017-05-21 09:06
会話がゆっくり丁寧で分かりやすかったです。Grammar focusの説明を英会話とタイピングで説明して貰えいつもより理解できました。
色々と質問してもらえるので、英語が苦手でもなんとか表現しようと頑張れました。

-
Tommy
2017-05-21 08:33
おだやかに話されるので聞き取りやすいし、
こちらも落ち着いて考え、話すことができる。
設問ばかりではなく、適宜質問をされるので
応用力をつけるにも良いレッスンだと思う。

-
TAKESHI
2017-05-14 15:03
Her lesson is enjoyable ,She is the best teacher totally.

-
lux
2017-05-10 21:06
とても聞き取りやすく、こちらの回答が遅くても表情を変えずに
待ってくれているので、落ち着いて考えられます。
初心者にはとても良い先生です。

-
Aki
2017-04-30 23:59
発音も良く、声が聞き取りやすくて話しやすい先生です。これからも受講したいと思います。

-
Hidekazu
2017-04-29 12:03
(評価のみ)

-
Bruno
2017-04-21 20:32
(評価のみ)

-
Jaque
2017-04-07 20:26
(評価のみ)

-
Eiji
2017-04-06 22:56
(評価のみ)

-
yoshi
2017-03-19 20:59
Thanks a lot:)