
-
Ume
2026-03-26 14:57
(評価のみ)

-
Hinano
2026-03-25 22:30
(評価のみ)

-
Souya
2026-03-25 16:25
(評価のみ)

-
shota
2026-03-25 16:05
いつもはトピックカンバセーションの前に予習をしていて、ある程度自分が言いたい文章を作って軽く練習していたのですが、この方法は本当の意味でのカンパセーションにならなと感じ、REMSと同じく予習をすることをやめました。
とても緊張しましたが、Elise先生はとにかく発音が綺麗で、私のレベルでもわかるように話してくれるおかげで、とても楽しく会話をすることができました。
先生から質問されても聞き取れない場合は、質問内容を理解する力と質問に答えるための文章を構成する力の二つが同時に必要となるため、慌ててしまい、正く発言できないことが多いのですが、Elise先生の場合は発音が綺麗なのでしっかり聞き取って質問内容を理解できます。そのおかげで、間違いはまだまだあるものの安心して会話することができます。
さらに、私が間違えて発言した文章をこまめにメモに残していただけるので、後で復習することができます。自分が間違えたフレーズをメモしながら学習することはできないので、メモを残していただけるのは本当に助かります。QQ Englishは素晴らしい先生が多いですが、Elise先生はその中でもトップクラスに素晴らしい先生だと、改めて感じました。

-
Fuka
2026-03-25 15:38
(評価のみ)

-
TOSHI
2026-03-25 12:58
(評価のみ)

-
Naomi
2026-03-24 16:58
楽しくて勉強になる授業なので、いつも時間があっという間に過ぎます!

-
Takashi
2026-03-24 15:57
(評価のみ)

-
Eri
2026-03-20 15:29
I could understand the lesson R10 well as you answered my questions politely. I enjoyed your lesson. Thank you.

-
Xiang
2026-03-19 16:25
(評価のみ)