
-
Aki Yuki
2020-06-12 16:23
大好きな先生です!

-
Koji
2020-06-12 08:30
(評価のみ)

-
Aki Yuki
2020-06-10 08:40
(評価のみ)

-
Aki Yuki
2020-06-05 11:30
笑顔が素敵な先生でした。説明があとわかりやすかったです。

-
Koji
2020-06-05 08:30
(評価のみ)

-
Aki Yuki
2020-06-04 16:16
(評価のみ)

-
ajya
2020-05-19 09:22
I took her class on an online campus.
She is a good teacher😊
She is a very kind and cheerful person,and her lesson has a really nice pace

-
Hidemi
2020-05-16 06:28
早朝のレッスンでしたが、とてもハキハキと明るく、的確だけど優しく教えてくれました。先生の雰囲気がとってもあたたくてまた受講したいです!

-
Kubichan
2020-05-13 15:02
R.E.M.S.受講
以前息子のレッスンでお世話になって良い先生だと感じ、今回改めて自分のレッスンで受講したが、いつも笑顔でまたハキハキとした口調でスムーズに進めてくれるので、こちらもその流れに乗って非常に気持ちよく受講できた。今後も機会があれば受講したいと思う。

-
Kei
2020-05-10 14:28
(評価のみ)