
-
Mina
2018-07-15 09:11
(評価のみ)

-
Toshihito
2018-06-29 06:41
落ち着いていて丁寧な印象。特に正しい発音を教えてくれます。チャットボックスを多用して、付随した多くのパターンを教えてくれました。

-
akiko
2018-04-10 06:27
カラン5-6 full book reviewを受講。適切なスピード、誤りの指摘もきちんとしていただき、とてもテンポ良く進めることができました。

-
Tomo
2018-03-25 06:58
(評価のみ)

-
Miki
2018-03-18 13:27
(評価のみ)

-
taka
2018-02-26 07:32
(評価のみ)

-
m
2017-12-19 06:58
カランメソッド対応OK 速い

-
Toshi
2017-12-04 08:27
(評価のみ)

-
rieko
2017-12-03 06:35
チャットボックスを非常に多用してくれ、かと言って入力に時間がかかる事がないので非常に良い。入力してくれたセンテンスは読むように促してくれるし、ぜひまた受講したい先生でした。

-
Sana
2017-11-12 09:44
笑顔が素敵で優しいです。
スカイプの調子が悪く、初レッスンにしてトラブル発生、こちらはどうしたらいいかわからない状態でしたが、嫌な顔もせず笑顔で対応してくださって、とてもよかったです。