
-
shota
2026-01-15 16:58
先週に引き続き今日もElise先生のトピックカンバセーションを受講しました。
Elise先生の英語はとても綺麗な英語だと改めて感じました。
しっかり聞き取れるので、聞いた瞬間も慌てることなく返答ができたと思います。今後も毎週一度はこのようなアウトプットの時間を作ろうと思います。

-
Keisuke
2026-01-15 15:26
(評価のみ)

-
Hisashi
2026-01-15 10:29
(評価のみ)

-
wanpakkun
2026-01-14 21:43
(評価のみ)

-
wanpakkun
2026-01-14 21:43
(評価のみ)

-
Takashi
2026-01-13 16:57
(評価のみ)

-
Takashi
2026-01-13 16:26
(評価のみ)

-
Naomi
2026-01-13 14:57
まとめのレッスンにおいて、テキストに書かれていない質問や、発音も教えて頂けてとても勉強になりました!ありがとうございました!!!

-
Yuko
2026-01-13 12:58
Thank you for another enjoyable lesson today. The writing exercise is quite challenging for me, but with your help, I was able to persevere.

-
masa
2026-01-12 22:53
(評価のみ)