
-
Seira
2025-12-08 12:26
(評価のみ)

-
Mariko
2025-12-05 22:43
Thanks Elise-san:) I was glad to take your bright and cheerful lesson.

-
Kanju
2025-12-05 16:25
(評価のみ)

-
Kanju
2025-12-05 16:25
(評価のみ)

-
Naomi
2025-12-05 13:09
授業のテンポがよく、いろんな角度から会話を引き出してくださるので、とても勉強になる授業です。先生がよかった点等をアドバイスくださるので、モチベーションアップにも繋がります!とてもいい先生です!

-
Keisuke
2025-12-04 16:57
❤️👺🥳😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻

-
wanpakkun
2025-12-04 00:22
レッスンの進め方、雰囲気が素晴らしいです。
それを毎回、安定して提供してくれます。
これからも継続して受講したいです。

-
wanpakkun
2025-12-04 00:16
(評価のみ)

-
shota
2025-12-02 19:13
いつも授業の初めにフリートークをやっていただき、それがとても勉強になっています。私が会話を広げられない時や調子の悪い時でも、話題を広げていただけるので、充実したフリートークから授業を始められるのがとてもありがたいです。

-
Kanju
2025-11-28 15:05
(評価のみ)