
-
Sachi
2018-07-06 19:01
カランを受講。
ゆっくりめに進みます。
熱心な感じはしなかったです。

-
xinxin
2018-07-03 23:22
上课不认真,迟到早退,还没上完课就不见了,耽误了孩子很长时间

-
Genki
2018-06-20 18:29
(評価のみ)

-
Yoshi
2018-06-17 00:07
カランステージ7受講。発音はクリアで聞き取りやすく、スピード・テンポはゆっくり目なので、とてもわかりやすかったです。カラン的には少し物足りなさを感じるところもありましたが、最初のアイスブレイク、途中のちょっとした会話(私の答えに対してさらに会話が広がったり、質問をしたり)がとても楽しくてレッスン的には満足しました。サクサク進みたい人には向かない先生ですが、楽しくリラックスしてゆっくり受けたい人にはお勧めです。終始ニコニコと雰囲気も良かったです。
代理の先生だったので、評価を見ずに受けたのですが、意外に低くてびっくりしました。とても穏やかで雰囲気の良い先生でした。

-
fanxiaoli
2018-06-07 21:16
(評価のみ)

-
Wellington Santos Silva
2018-06-05 03:10
(評価のみ)

-
Luis
2018-06-03 12:38
(評価のみ)

-
SHIDO
2018-05-24 21:04
(評価のみ)

-
Honoka
2018-05-19 18:58
答えてから応答してくれるまでの時間が長かった。

-
Toru
2018-04-21 22:29
相手のレベルを把握し、適切なアドバイスをくれます。質問に対して、丁寧に回答してくれます。