
-
Shingo Karasawa
2017-06-28 17:58
(評価のみ)

-
Jun-chang
2017-06-15 22:59
訛りがあるのと、スピードが遅い。カランには向いていないかな。

-
Satoshi
2017-05-20 16:39
以前、息子が受けたレッスンで答えに詰まった時「I'm tired.」と言ったらしく敬遠していました。今回代理講師で自分のレッスンに。失礼な発言こそありませんでしたが、全体的にやる気が感じられません。特に気になったのは、受け答えに関し、生徒側の考えを聞こうとする姿勢が感じられないことでした。改善を望みます。

-
Jandro
2017-04-18 05:13
(評価のみ)

-
JUD
2017-04-15 18:58
(評価のみ)

-
Shinichi
2017-04-12 23:28
It was nice talking to her.Thank you.

-
Maki
2017-04-09 11:25
2017年4月7日(土)Callan Stage.9受講。
非常に流暢な先生で、Callanの合間にショートトークを入れてくれて楽しく授業ができました。先生の年齢、未婚/既婚、私の将来についても相談にのってくれました笑

-
Maki
2017-04-04 21:11
(評価のみ)

-
Alarcon Peralta
2017-03-22 04:33
(評価のみ)

-
Tsuneo
2017-03-01 16:35
カラン受講。
こちらのスカイプのバージョンが旧型だったので映像が映らなかったのですが、臨機応変に対応して頂いてとても助かりました。
レッスン自体の進行もスムーズで聴き取りやすく、心地良くレッスンを終えることが出来ました。