
-
Emilyxue
2015-07-14 21:01
老师上课总是溜号啊!!

-
Sachi
2015-07-11 23:04
(評価のみ)

-
MIZUHO
2015-06-26 19:35
他の先生と比較すると、あきらかにめんどくさそうでやる気無さそうな感じだが、間違いをしっかり正してくれる所は良いと思った。とりあえず、時間が合えばまた受講すると思う。

-
Sachi
2015-06-09 21:25
(評価のみ)

-
noah
2015-05-30 19:31
非常に丁寧に進んでくれます。
スピードはそんなに早くはないですが。説明は分かりやすくしてくれます。

-
MIZUHO
2015-05-28 21:16
(評価のみ)

-
masa
2015-05-27 07:50
(評価のみ)

-
Kenichi
2015-05-27 00:58
やる気が感じられない。生徒の間違いを直そうともしない。

-
happy
2015-05-23 00:30
本人英语不好才学英语的,老师态度不好,给她说话听见了当没听见,不搭理人,也不知一边上课,一边和其他人聊天?无语了

-
Yusuke
2015-05-20 00:01
文法について質問した時、説明がよくわからなく聞き返したら、もういいから次いこうと言われた。丁寧に説明して欲しかった。