
-
Tony
2019-06-28 19:27
(評価のみ)

-
emiko
2019-06-14 17:13
Thanks for your teaching, My daughter likes you. she is the best teacher for us.

-
Toki
2019-06-13 00:41
カランレッスンを受講しましたが、誤りなどは丁寧に直していただけました。
レッスン前のアイスブレイキングもこちらが話やすいように、言い回しを振ってくれたり、興味を熱心にもって聞いてくれて、雑談がとても楽しかったです。

-
michiko
2019-06-11 17:00
3年間お世話になっており、ずっと真面目で教えて頂き、本日先生体調不良ですが、終始笑顔で、本当にありがとうございました。

-
Hidemi
2019-06-08 17:34
どんな話題でも真剣に聞いてくれた上で的確なコメントを返してくれるので、次はどんな話題を振ろうかと楽しみながら考えて受講しています。フィリピンの生活事情、食べ物、結婚式のやり方、家の建て方、政治や病院などなど、幅広い話題を通して日本との文化の違いを知ることはとても楽しく刺激になります。

-
Tony
2019-04-27 18:29
I understood the rule of Callan.
She guided well and correct me timely.

-
Yoichi
2019-04-24 23:58
やる気なし

-
Keiko
2019-04-02 21:40
(評価のみ)

-
Hina
2019-02-17 13:09
(評価のみ)

-
Ayaka
2019-02-16 19:34
カラン受講。最悪過ぎる。
遅れて来たことに対して謝りもせずに淡々と授業を進め、質問するとき他の先生はジェスチャーなどをするのに、突然見えなかったもののハンドクリームを塗っているようだった。挙げ句の果て何度も欠伸をしていて、話すスピードも遅れて来たのにノロノロしていた。
二度と受けない。