
-
Genki
2018-06-20 18:29
(評価のみ)

-
Yoshi
2018-06-17 00:07
カランステージ7受講。発音はクリアで聞き取りやすく、スピード・テンポはゆっくり目なので、とてもわかりやすかったです。カラン的には少し物足りなさを感じるところもありましたが、最初のアイスブレイク、途中のちょっとした会話(私の答えに対してさらに会話が広がったり、質問をしたり)がとても楽しくてレッスン的には満足しました。サクサク進みたい人には向かない先生ですが、楽しくリラックスしてゆっくり受けたい人にはお勧めです。終始ニコニコと雰囲気も良かったです。
代理の先生だったので、評価を見ずに受けたのですが、意外に低くてびっくりしました。とても穏やかで雰囲気の良い先生でした。

-
SHIDO
2018-05-24 21:04
(評価のみ)

-
Honoka
2018-05-19 18:58
答えてから応答してくれるまでの時間が長かった。

-
Toru
2018-04-21 22:29
相手のレベルを把握し、適切なアドバイスをくれます。質問に対して、丁寧に回答してくれます。

-
NANAMI
2018-03-04 19:02
やる気がない。

-
Zara
2018-02-24 17:02
callan 9受講。
全体的に遅い。new workの説明もつまりがちでながら作業なのかと疑ってしまう。連続して受講しても前回どこまでやったか忘れてdairy revisonを通り過ぎたりやる気を感じない。満足度も低い上に時間もやや早めに終わるので、他の先生を探した方が気持ちよく学習できそうだ。

-
kaori
2018-02-17 22:32
やる気が全然ないし、レッスンしながら何かしてる感じ、発音が間違っているのに、直せてくれなかった。自分が気づいて言い直した。しっかりしてほしい。

-
Chiharu
2017-10-26 22:29
(評価のみ)

-
Masami
2017-09-30 23:27
全然やる気ない