
-
Rika
2026-06-19 17:25
(評価のみ)

-
Ann
2026-06-16 19:27
朗らかで、抑揚のある話し方で聞いていて引き込まれた。丁寧で説明もわかりやすく良かった。

-
kazumi
2026-06-13 14:49
R.E.M.S.受講。長い文章の応答が困難すぎて行き詰まり😓Thea先生の優しさがいつも以上に沁みました✨寄り添ってくださりありがとうございます。

-
kazumi
2026-06-07 22:12
R.E.M.S 受講。句と節(独立節と従属節)を学びました。ボードでわかりやすく説明してくださりました。従属節では例をたくさん出してくださったので理解がしやすかったです!

-
kazumi
2026-06-05 19:56
REMS受講。とても心地のよいレッスンでした。また、しっかりと理解することができました!hortative = 「~しましょう」と相手を誘ったり提案したりする表現‥を白地画面で説明してくださりました。”Let’s〜”の応答をしました。

-
Airi
2026-06-01 22:56
(評価のみ)

-
geko
2026-05-24 20:04
(評価のみ)

-
Mariko
2026-05-24 14:57
(評価のみ)

-
kazumi
2026-05-24 13:00
R.E.M.S.受講。とても丁寧に授業を進めてくださります。ひとつひとつを理解することができています。発声がクリアなので、聞き取りにくさで言い直しをお願いすることはありません。言い間違いは即訂正してくださります。レッスンスピードはゆっくりめです。

-
Debbie
2026-05-23 19:56
(評価のみ)