
-
Kumi
2024-05-12 08:59
カラン:発話は聞き取りやすくレッスンに集中できた。

-
Hiro
2024-05-11 09:54
(評価のみ)

-
Kumi
2024-05-11 07:59
カラン:発話がとてもクリアで聞き取りやすくレッスンに集中できた。発音の指摘も適切に対応いただき、とても勉強になった。

-
Keiko
2024-05-10 08:29
ありがとうございます.とてもわかりやすい説明で、理解を深めることができました.またお願いします。

-
Kumi
2024-05-10 07:51
(評価のみ)

-
HIRO
2024-05-09 09:57
言葉に詰まっても待ってくれて、話す練習になりました。

-
Kay
2024-05-09 09:01
トピックカンバセーションで受けました。
発音がきれい。言い間違いをスムーズに訂正してくれる。
また受けたいけど予約が取りずらいくらい人気の先生。

-
Joe
2024-05-09 08:12
(評価のみ)

-
Kumi
2024-05-09 06:56
カラン:発話がとてもクリアで聞き取りやすかった。レッスンに集中でき、よく理解できた。

-
Keiko
2024-05-08 08:25
(評価のみ)