
-
Shogo
2022-02-24 17:56
(評価のみ)

-
MAYUMI
2022-02-22 22:37
とても評判が良かったので、楽しみにしていました。
少し早口でしたが、初心者の私でも聞き取りやすかったです。
フリートーク中の意味が理解できなかった時に違う表現で言ったり、チャットボックスに入力してほしかったです。

-
Mami
2022-02-21 13:30
発音がきれいで、たくさんの表現を使用して話してくれたので、聞き取れなかった部分も後で録画を見直すと大変勉強になりました。話もおもしろくて、笑ってしまうことが何度もあり、楽しい時間を過ごせました。

-
Yukiko
2022-02-19 14:41
(評価のみ)

-
Nao
2022-02-18 16:19
(評価のみ)

-
Toma
2022-02-18 05:31
(評価のみ)

-
SHOKO
2022-02-17 10:05
カランメソッド4を受講。とても聞き取りやすく、スムーズよくレッスンしていただきました。また受講したいと思いました。

-
Lily
2022-02-16 22:02
Great teacher.

-
Sachiko
2022-02-16 21:29
(評価のみ)

-
Kenshin
2022-02-12 12:40
8歳の子供が受講しました。
とても聞き取りやすく、身の周りの物を使って楽しくレッスンして頂ました。