
-
Aimi
2021-01-23 07:31
(評価のみ)

-
Toshi
2021-01-15 13:40
(評価のみ)

-
KYO
2021-01-09 11:03
(評価のみ)

-
Kaito
2021-01-08 17:16
smark kids2受
Apechiレッスン二回めです。なかなか人気があるので、あまりLesson(apechiの)が、なかなかないので、たまたま空いてたLessonを受けました。
[感想と評価]
発音がきれいで、教え方も上手です。なので、やる気が出てきます。聞き取りやすいので、集中できます。

-
Satomi
2020-12-27 09:20
低めの声と落ち着いた話し方が自分にとって理想的です。的確な質問で会話を自然に進行させてくださいます。今後もぜひ習いたい先生です。

-
Kayo
2020-12-18 06:33
発音も声の質もとても良くて、心から満足できます。人気がありすぎて、なかなか予約できないのが残念でなりません。

-
Kaito
2020-12-16 16:45
(評価のみ)

-
Kayo
2020-12-10 09:28
発音がとてもきれいで、うっとりしました。また、ぜひ、受けたいです。ありがとうございました。

-
Mako
2020-12-04 10:03
(評価のみ)

-
Ayako
2020-11-21 09:46
発音をたくさん直されましたが、下の位置や口の形などのアドバイスもあって分かりやすかったです。また受講したいです。