
-
Misato
2022-10-09 21:44
Nice to see you again, I enjoyed your class🤗🎶

-
koko
2022-10-09 18:25
(評価のみ)

-
sayo
2022-10-04 08:35
(評価のみ)

-
Yua
2022-10-03 21:22
とてもユーモアがあり、いつもとても楽しくレッスンをしてくださるので大好きな先生です。またレッスンをお願いしたいと思います。

-
Kei
2022-10-02 19:26
とても丁寧に楽しく教えてくださり分かりやすかったです!

-
Yuto
2022-10-02 08:56
(評価のみ)

-
lily
2022-10-01 19:31
8歳、はじめてでしたが萎縮することなくレッスンを受けられました。テンション高く、日本語は極力使わずに最後までなんとか引っ張ってもらったと感じました。またお願いしたいです。

-
Keiko
2022-10-01 10:56
(評価のみ)

-
RENA
2022-10-01 10:00
初めての授業で緊張していましたが、優しく教えてくださりあっという間でした。ありがとうございました。

-
Yuma
2022-09-30 17:26
たのしすぎて爆笑してました!ありがとうございました!