
-
Shoya
2022-09-18 20:26
(評価のみ)

-
S
2022-09-18 17:59
初めてのマンツーマンレッスンで、泣きそうなくらい緊張していた息子に終始優しくゆっくり、褒めながら進めて下さいました。
ありがとうございました。

-
Miho
2022-09-18 11:15
初めてオンラインの体験レッスンを受講しました。私は学生時代英語が苦手で勉強せず、大人になってから英会話レッスンに通い始め、中学生の英語からスタートしました。なかなか話せるようにならないため、オンライン英会話に挑戦しました。話せない私に丁寧に説明して下さり、とてもわかりやすく優しい先生でした。ありがとうございました。

-
Konomi
2022-09-18 09:27
とても、楽しかったです(^^)
ありがとうございました‼︎

-
Ema
2022-09-18 09:02
(評価のみ)

-
ayato
2022-09-18 07:23
いつも楽しいレッスンありがとうございます。なかなか予約がとれないですが、予約がとれると息子は大喜びでレッスンを受けています。

-
Arisa
2022-09-17 17:57
とても優しく、わかりやすいです!ありがとうございました!

-
Yumi
2022-09-17 08:33
(評価のみ)

-
NANAMIn
2022-09-16 19:25
初めてのレッスンだったが、優しい講師で楽しく学習できた

-
Yuta
2022-09-16 15:54
(評価のみ)