
-
Hide
2022-03-08 21:32
(評価のみ)

-
Cancelled Member(YH)
2022-03-07 09:14
6歳の娘が大好きな先生です♪
楽しい雰囲気を作って下さるので、今日も笑い声が絶えない25分でした。
今日も笑顔で集中してレッスンを受けていました。
先生を信頼しています♪いつも本当にありがとうございます。

-
Kana
2022-03-06 21:09
(評価のみ)

-
Riku
2022-03-06 08:26
(評価のみ)

-
RYOTA
2022-03-04 21:06
子供が受講しました。ずっとテンションが高くて楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Minori
2022-03-04 20:23
(評価のみ)

-
Ai
2022-03-03 20:50
テンポ感がちょうど良かったです!

-
Cancelled Member(YH)
2022-03-03 13:54
6歳の娘が大好きな先生です♪
今日も笑い声が絶えない25分でした。
間違いはきちんと指摘し、楽しい雰囲気の中で練習させてくださるので、今日も笑顔で集中してレッスンを受けていました。
信頼している先生です。いつもありがとうございます。

-
Satoru
2022-03-03 09:40
面白かったレッスンでした,また予約してみたいです。ただひとつうちの子がThank you の発音をtake you に何回も間違いしましたけど,先生が一度もなおしてくれなかったでした。

-
Miho
2022-03-02 16:34
(評価のみ)