
-
Keigo
2021-09-06 14:42
(評価のみ)

-
Keigo
2021-09-06 14:42
(評価のみ)

-
Naopy
2021-09-05 01:49
毎回楽しく授業を受けています。
人気の先生なので、予約が取りにくいというのが困ったところです。

-
Itsuki
2021-09-03 13:52
I want Leonard to have my class again. He is so kind and good at teaching.

-
Jun
2021-09-02 06:47
(評価のみ)

-
SAKURAKO
2021-08-27 15:58
ずっとみんなと笑いっぱなしの授業で毎回受講するのが楽しみで仕方ありませんでした!
それだけでなく私が言葉に詰まっても理解しようと努める姿勢や即座に正しいセンテンスに直してくれたことはとても心強く、安心して受講できました。ありがとうございました!

-
NAOKI
2021-08-25 15:18
(評価のみ)

-
Minami
2021-08-24 11:38
6歳小2の娘の学校以外で初めての英語のレッスンでした。
知識はほぼゼロでしたが、明るく優しく話しかけて下さって、最初は緊張していた娘も途中からは笑ったりしながら楽しくレッスンできました。

-
Naopy
2021-08-23 06:20
毎回、楽しくレッスンさせて頂いています。
先生のレッスンが楽しみです。

-
Pandaaa
2021-08-19 14:10
8歳の子どものレッスンでお世話になりました。
とても楽しかったようです。
またレッスンを受けたいと言っています☆