
-
Akky
2021-07-22 17:07
カランメソッドを受講しました。
授業の進め方も臨機応変に対応してくれました。
また読み上げのワードについても、ひとつ一つ説明をしてくれてとても良かったです。

-
Mao Ruoxi
2021-07-22 11:33
(評価のみ)

-
Mion
2021-07-21 19:15
(評価のみ)

-
m
2021-07-20 22:01
(評価のみ)

-
Yuko
2021-06-03 22:03
Thank you for your great lesson!!
Have a nice vacation!
I’m looking forward to seeing you again after your vacation!!

-
TAKASAKI
2021-05-29 09:39
(評価のみ)

-
Yukari
2021-05-28 23:45
初めてレッスンを受けました。スライドを淡々とやっていくのかな、と思ったら、例文はこうだけど、普通はこう言うの、と教えてくれたり、もっと長い文を作ってみましょう。と挑戦問題のような独自のアレンジを加えてくれました。絵を見て表現する力が付きそうです。

-
HINA
2021-05-24 05:53
(評価のみ)

-
Joun
2021-05-21 16:13
(評価のみ)

-
sohsuke
2021-05-10 20:02
レッスン中、上の空という印象でした。
子供の回答もきちんと聞いていないような感じでしたし
説明も不十分で息子は戸惑っていました。