
-
Keiko
2026-05-29 18:14
(評価のみ)

-
Keiko
2026-05-29 18:13
(評価のみ)

-
Izumi
2026-05-29 11:57
(評価のみ)

-
Misa
2026-05-29 10:44
I' trying to write this comment in English.
Every English lesson with you makes me fun and happy!
I' sorry, Google Teacher checked this sentence for me(๑˃̵ᴗ˂̵)

-
Misa
2026-05-28 10:29
間違いをすぐに訂正してくれます。レッスンの進行は早すぎずちょうど良いです。とにかく楽しいレッスンです。

-
Ai
2026-05-27 16:57
文法の間違い等もチャットを使って教えてくれました。
とてもわかりやすかったです。

-
Misa
2026-05-27 10:30
発音は聞き取りやすいです。明るくて楽しいレッスンです。

-
Misa
2026-05-26 10:29
とても楽しいレッスンです。レッスンのなかで関係することを余談として話してくれるところが特に楽しいです。

-
Emi
2026-05-25 10:56
(評価のみ)

-
Misa
2026-05-22 11:28
レッスンの時にフィリピンのミニ知識をしてくれてとても楽しいです。