
-
Obama
2021-05-28 16:23
ゆっくりしゃべっていただいたので聞き取りやすかったですが、明らかに間違った回答をしゃべったにもあまり指摘されずに進みました。

-
Chiharu
2021-05-22 16:08
(評価のみ)

-
Nagi
2021-05-21 20:00
優しく楽しくわかりやすくレッスンをしてくれました。

-
Yasuko
2021-05-21 13:37
He is good teacher who is kind and friendly, thanks

-
Keiko
2021-05-18 20:26
(評価のみ)

-
Tom
2021-05-13 22:30
とても優しく、丁寧に教えてくださいました。

-
Aki
2021-05-11 14:53
(評価のみ)

-
Naoko
2021-05-08 21:24
It was a nice lesson.
He's very friendly.

-
Yuji
2021-05-06 17:56
(評価のみ)

-
yumeto
2021-05-05 17:00
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。コインもたくさんくれて子供は喜んでいます。お気に入りの先生です。また受講したいです。