
-
Yuko
2018-08-18 20:31
Topic Ideom受講。とても聞きやすい発音で、明るくテンポ良く楽しいレッスンでした。テキスト以外にも次々と質問をして下さり、沢山話をすることができて充実した25分間でした。

-
Ryo
2018-08-18 08:26
(評価のみ)

-
Tomo
2018-08-09 09:02
good teacher!
またレッスン受けたいです!

-
Yuko
2018-07-30 20:29
Topic Ideom受講。とても聞きやすい発音で、明るくテンポ良く楽しいレッスンでした。テキストの質問以外にも自分の言葉で説明を求められ良い勉強になりました。

-
Yuko
2018-07-27 20:33
Topic Ideom受講。とても聞きやすい発音で、明るくテンポ良く楽しいレッスンでした。

-
Norie Fujiki
2018-07-10 21:42
カランメソッドの4受講。ちょうどよいテンポ感で、発音も癖がなく聞き取りやすい。

-
GL PR Yo.
2017-11-05 00:08
トピックカンバセーションを受けた。このクラスで一番重要な、適切な質問が以下の点からできていない。
・質問の主語がわからない、質問の仕方をする。(たぶん、文法が適切でない)
・encourage to motivate you という言い方で言い換えられた。そのような英語の初心者が使用するような言い回しで返してきたのでびっくりした。

-
Tomoya Imanishi
2017-08-19 17:59
(評価のみ)

-
Akiko
2017-08-05 12:01
(評価のみ)

-
yoko
2017-07-21 20:04
(評価のみ)