
-
Gel
2019-05-14 09:26
(評価のみ)

-
Rita
2019-04-30 15:24
老师很幽默,但是语速稍微有点快

-
Ryota
2019-04-27 07:36
カラン受講しました。さっぱりした感じの方で、サクサク進めてもらえるので、レッスンに集中したいときに良いと思います。

-
Gina
2019-04-22 21:59
Good and nice teacher!

-
sxxxxx
2019-03-16 11:31
カラン4受講。楽しくあっさりした感じの先生です。穏やかな雰囲気でとても答えやすかったです。スピーディーに進み、間違いも適確に直してくださいました。

-
TSUNG-YU
2019-03-08 09:01
(評価のみ)

-
nonnon
2018-11-10 09:30
いい雰囲気で受講できました。スピードもカラン6受講で聞き取りやすくちょうど良かったです。ただ、リーディングは全く聞いていませんでした。

-
Luis
2018-10-15 09:47
(評価のみ)

-
Ayako
2018-09-22 10:40
I have a very helpful lesson although I wanted to talk about a specific topics. He accommodated my needs: pronunciation check, listening to my talk and verification them very well.

-
LUIZA HELENA
2018-09-05 08:58
...l:<