
-
Yuko
2022-01-10 20:55
(評価のみ)

-
Ryogo
2022-01-05 13:33
(評価のみ)

-
sxxxxx
2022-01-03 13:35
News Alert受講。台風で心配でしたが、元気にされていてほっとしました。楽しく話せてよかったです。

-
Kumi
2022-01-02 15:44
It was fun to be able to use a lot of English. I'm looking forward to the next lesson, thank you very much.

-
NAOKAZU
2021-12-29 17:27
カランメソッドLevel1の4回目を担当していただきました。
初めてReadingを行い、おぼつかない英語の理解の中、
うまく指示を出していただき、スムーズに進めることができました。
進行も早く発音の訂正もすぐにしてくれてとても良かったです。

-
Tetsu
2021-12-29 13:06
I felt his passion in my session while he talked a little quickly.

-
Azusa
2021-12-28 14:28
(評価のみ)

-
Yuji
2021-12-21 08:47
(評価のみ)

-
Azusa
2021-12-20 18:02
(評価のみ)

-
Chihiro
2021-12-17 09:53
5歳の娘が受講。いつも受講する講師が急遽キャンセルとなったため、代替講師。子供にとっては早口すぎるし、淡々とテキストを進めていくだけ。終了時も、他の講師の方は"Bye!" "Thank you!" "See you!"と何度も子供と笑顔で手を振ってくれるのに、この講師は時間になると自分が"Bye"と一言言ってブチっと切り、娘はとても悲しそうでした。子供のレッスンには向いてないと思います。