
-
Toshi
2020-04-19 21:56
(評価のみ)

-
Toshi
2020-04-19 21:55
(評価のみ)

-
Susumu-san
2020-03-20 08:32
(評価のみ)

-
Yoshi
2020-02-18 09:01
いつも明るく親切なブランシスです。

-
osamu
2019-05-19 22:29
カランメソッドを受けましたが、下手なレッスンでした。

-
Ryota
2019-04-27 07:36
カラン受講しました。さっぱりした感じの方で、サクサク進めてもらえるので、レッスンに集中したいときに良いと思います。

-
sxxxxx
2019-03-16 11:31
カラン4受講。楽しくあっさりした感じの先生です。穏やかな雰囲気でとても答えやすかったです。スピーディーに進み、間違いも適確に直してくださいました。

-
nonnon
2018-11-10 09:30
いい雰囲気で受講できました。スピードもカラン6受講で聞き取りやすくちょうど良かったです。ただ、リーディングは全く聞いていませんでした。

-
Ayako
2018-09-22 10:40
I have a very helpful lesson although I wanted to talk about a specific topics. He accommodated my needs: pronunciation check, listening to my talk and verification them very well.

-
sxxxxx
2018-08-25 10:05
カラン4受講。楽しくあっさりした感じの先生です。穏やかな雰囲気でとても答えやすかったです。スピーディーに進み、間違いも適確に直してくださいました。